最近はお茶の間ファンに返り咲いた新潟人です。基本は黄・緑にどっぷりです。スローペース更新中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
買い物いっぱいしてきたのよー*´∀`)ノ
昨日の夜に、6月の支出が大変なことになることに気付いたんですけどもー。

なんだかんだいって、欲求は止められないものであって。

ついつい買ってしまいましたー(#´д`)

春服!

夏も着れそうなのばっかだからいっか〜★

それに、もう当分買い物に行かないと思えばいいんだし。

いつかまた、我慢できなくなって高速バスに飛び乗るかもしれないけど。爆



そんで。


ついに!
長財布を手に入れました(*´艸`*)ホクホク

前々から欲しくて、でも高くて…
ヤフオクでいつもどんなのがあるかチェックはしてたんですけども。
なかなかいいのが無くて。そんで高いから我慢してたけど…。
今日、伊勢丹に行ったら長財布でいいなって思うのが3コあって。
じっくり見てたら、店員さんに声をかけられ。
なんだか買う雰囲気になって。
店頭に出てなかったカラーの在庫まで出してもらって。
最終的に2コのうち、どっちにするかを30分以上悩んで。
店員さんと相談しながらね。笑
でもって、結局買っちゃったーーー!!!!爆笑
お金が無いのにいい。
朝から新潟に行ってて、最初はロフト。次に伊勢丹。
早い段階で買えたから、おトイレにて旧財布と中身を入れ替え。(はしたない)
早速、使ってみましたー!
いいかんじでしたよ。長財布!
お札も出しやすいし、小銭も入れやすいし、レシートも入れやすい!
さすが、長財布!!(感動)



∞魂のときにグッズ買うじゃん。
あのときに大量のお札や小銭の出し入れがしやすいように、
新潟魂までに欲しいなって思ってたから、今日買えたのは良かったかな。
っていう総括です。




いやー、満足してます。
大事に使っていきますよー(人´∀')♪゛



∞マークアニメ


自分で∞マークのアニメを作っちゃった(/∀\*)

どんなかんじに表示されるんだろう?ワクワク



◆//otoe's life / comments(0) / -
聞くジャニ4/28



おもしろかった!!!



今週もスペシャルで先週と同じメンバー(○'∪')




プラベの様子もわかったし、みんな可愛いし、最後に忠義がめっちゃ男っぽい声で名前言うし、大満足な30分でした(/∀\*)



亮ちゃんって本当に可愛いなあ⌒♪*゜



みんな大好きよー!(何。






◆//Cellphone / comments(1) / -
∞47ツアー・グッズ詳細
ついに、webで47ツアーのグッズの詳細が出ましたね!

なにやら、新グッズも多くて…。


1つめ。フラッシングバッチ←光るバッジかな?

2つめ。KEYカバーセット←∞使用のキーカバーなんで使わないよ!欲しいけど。爆

3つめ。メモリアルメモBOOK←メモ帳?もったいなくて使わないよ!買うんだろうけど。爆

4つめ。∞レンジャーカードセット←本当に戦隊アニメみたくなってきたね。笑

5つめ。オリジナルペンライト←佳世が「嵐にオリジナルペンライトが出来て、それがハート形で可愛いの」って言ってたけど、ついに∞もか!早いんだよ!オリジナルペンライトなんて!笑。お金がかかるからやめてよー(pq´Д';)




こんなかんじになってまして。

後は定番のうちわにポスター、クリアファイル、マジバ、ショピバ、フォト、Tシャツなど。

このTシャツにはご当地アイロンシートがつくけど、家に帰ってから自分でアイロンする人いるのかな?爆笑

きっと各地を回るeighterは、このご当地シートを集めることになるんだろうけど。高いのになあ。2500円だよ(´Д`;)

アイロンシートでなく、ステッカーとか作って欲しいわあ。

でも、アンコで∞が新潟のアイロンシートがついたTシャツを着てたとすると、買いたくなるんだよなあ。





で、おとえさんは自分で買うだろうと思うものを計算してみたところ!

なんと、まあ。


合計で14700円になりましたー!





チーン。。。。





高いよ!!


ボッタクリだよ!!



今回は交通費がかからないけど、異様にグッズ代がかかりそうです。



関風魂で横アリに行ったときは、交通費に12000円くらいかかったけど、

グッズは6000円くらいだったなー(*ノд`*)

なのに、今回はその逆です。

パンフやマジバが売り切れてて、買えなくて、グッズ代が抑えられたってのもあるけどね。

今回は売り切れる前に買ってやるから、そんなことは無いだろうし。


うーん。


どうしましょ。悩



なんだかんだ、お金が無いって言っても全部買ってくるんだろうなー(ρдー。)


極力、お金は貯めたいのに、どんどん∞に奪われていくうう。爆笑






さらに、お金のかかることが判明したので続きに書きます。





続きを読む >>
全国47都道府県完全制覇!!関ジャニ∞えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 / comments(0) / -
∞Web通販
やっと届いたよー!


朝、事務局からメールが入って楽しみに待ってました(*´∀`Pq)


で、さっきようやく届いた⌒♪*゜



開けてはみたもなの、何の写真か迷った…



幼稚園児の写真があったから、ドーム魂のときのやつだね!きっと(*´艸`*)



∞の亮ちゃん、忠義、NEWSの亮ちゃんでそれぞれライブとオフを頼んでたんだけど、そんなにヒットは無かったわあ(´・ω・`)




思いの外……ってかんじでした(pq´Д';)



忠義のオフの黒シャツ好き!あれがいっぱい入ってればよかったのに(´.д.`)


白のフリフリは個人的に苦手だなあ。



NEWSの亮ちゃんは裸!



(/∀\*)照



びっくりしたー



ワンちゃんと向かい合ってのアヒル口も好きです(○'∪`)ь






頼んでからすぐ届けば、感動も興奮も残ってるからいいのにねー。



事務局がめっちゃ大変だけど(>_<)




あとは∞ドーム魂のグッズが届けば、今のところ注文したやつは全部届く!



お金を残しておかなきゃー(#´д`)




∞アルバムがじょじょに埋まっていってホクホクなおとえでしたー(*´∀`Pq)









◆//Cellphone / comments(0) / -
∞47ツアー新潟当落!
昨夜から6月7月分の当落が始まってますが全く繋がらなかった(pq´Д';)

今朝6時にかけても繋がらず、

学校に着いてからもかけたけど繋がらず…

LHRのときに自習だったので友Kとトイレで電話。






また繋がらない‥‥






が!!!






友Kの携帯が繋がった!!





そのまま携帯を借りて確認。




緊張したー(´.д.`)



間違えなくてよかったよ。




指示に従ってボタンを押して…






見事!



第一希望の新潟11時公演が取れましたー(○'∪`)ь




嬉しいよお!!!



嬉しすぎてニマニマ(爆笑





よかったよかった。





佳世にメールしたら、佳世も第一希望の新潟15時半公演が取れてましたー(人´∀')♪゛




やったあ!





一日∞三昧⌒♪*゜




いわゆる新潟全ステ☆




二公演なのがミソ(*´艸`*)爆笑




これで一安心です。




約4ヵ月つづく47ツアーも、新潟だけの参戦なので淋しくもありますが、受験生なのでしょうがないということで(つД`)


あとは雑誌や他のeighterさんのレポで満喫します★





いやー、でもとれてよかったわあ!





友Kは友達が申し込んでくれたようので、いい結果を聞けるといいな(人´∪`*)



きっととれてると思うけど!






◆//Cellphone / comments(0) / -
∞新潟公演当落!


電話がつながらないー(ρдー。)




あたってろよー!





◆//Cellphone / comments(0) / -
わわわ
廊下を歩きながら、携帯でズッコケを流してる女子がいるΣ(oД〇)



勇気あるなあ。





◆//Cellphone / comments(0) / -
∞聞くジャニSP


豪華メンバー




あたしも桃太郎派(人´∪`*)




最近、更新できてないけど…
それは日々追われているからです(つД`)いろんなモノに。



でも、∞の情報にはついていけるようチェックしてますよ!



ラジオも録音してるし!



ミューパラの電波は悪かったなあ‥



聞くジャニはいつもどおり。



キーワードの『いろは』は漫画の影響もあるんかな?



∞レンジャーでバイバイ。



アルバムにいれてほしいな。





明日も模試なので、寝ますか。頑張ってきます。





◆//Cellphone / comments(0) / -
4月16日のKちゃんNEWS



昨日、初めて聞いたよ。
いつもは横雛の木曜しか聞かないけど、舞台裏の音声が流れるって聞いたから、
聞いてみました。
K太郎さんのタイトルコールに慣れない…。違和感…。



でもって!
手越がゲストのKちゃんNEWS!!

おもしろかったわー!
慶ちゃんの声いいねえ。落ち着く!

舞台裏も最高でした(*´艸`*)

テンション高い亮ちゃん。
歌ってる亮ちゃん。
NEWSでのジャイアンな亮ちゃんも垣間見れ。
お兄ちゃんしてるなーって。

これから、時間のあるときはまたKちゃんNEWS聞こうかな。

また、舞台裏も流してほしいし。

シゲがゲストの回もおもしろそうだから、次回からまた聞いてみまーす!


★NEWS// / comments(0) / -
∞祝オリコン1位!!



福山様がいるから、2位かなーって思ってたけど‥




とっちゃいましたねえ!




一位!




19万枚を出荷したとか。




めざましで見れてよかったわー(*´∀`Pq)




ズームを録画してたから、めざましにしとけばよかったって少し後悔したけど…



二作連続一位おめでとう!





◆//Cellphone / comments(0) / -