最近はお茶の間ファンに返り咲いた新潟人です。基本は黄・緑にどっぷりです。スローペース更新中。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / -
HAPPY BIRTHDAY!!


∞∞∞∞∞∞∞∞

HAPPY

BIRTHDAY

TADAYOSHI

OHKURA!!

∞∞∞∞∞∞∞∞



ってことでございまして、忠義さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。
22歳の一年は、またさらに大きく飛躍されたかと思います。
でも根本的なトコ(下記参照)は変わってなくて。

・白米大好き
・クマさん可愛いな〜
・マルちゃんってアホや〜
・天丼はおかず、カレーがメイン
・カレーは飲み物
・章ちゃんだーいすきvv
・砂川さーん!!(要はヘタレ)
・甘い歌声
・激しくずっしりと響くドラム
・ゲーム、マンガ好きEtc...




『負けず嫌い』と自分で言うように、常に向上し続けるあなた。
そんな姿は見ていて励まされますし、羨ましくもなります。
私は完璧主義者の生真面目人間ですが「負けず嫌い」ではないので、上がりきることができなくて。そういうトコを見習わないとって思います。

またこの一年も様々なチャンスが舞い込み、それを自分のモノとして消化し、さらに飛躍されることを願っています。


2008.5.16.[Fri]



∞//HappyBirthday / comments(0) / -
HAPPY 27th BIRTHDAY !!
 

∞∞∞∞∞∞∞∞

HAPPY

BIRTHDAY

YOU

YOKOYAMA!!

∞∞∞∞∞∞∞∞







ってことでして、横山さん27歳のお誕生日おめでとうございます!

もう27歳ですか。
早いですねえ。
あたしが知ったときはギリギリ24歳だったのかな。
見た目は全く27歳には見えませんけども、これからもそのお姿で居続けてくださいv


26歳の一年は、47やったりソロコンやったり(一人で東名阪制覇ですよ!)、
清四郎になったりとお忙しくも素晴らしい活躍でしたね!
今の勢いのまま、今夏も日本を盛り上げてください♪


最近は髪も伸び、シュッと引き締まった身体付きに、
卑怯なメガネ姿まで披露されて惚れ惚れするコトがたくさんあります。
ソロコンではその魅力が最大限に活かされ、もちろんのこと私も魅了させられました。


無邪気に笑うトコロ
ボーッしてるのかと思いきや周りを眺め、客観視しているトコロ
おっちょこちょいなトコロ
ゲームが大好きなトコロ
いつまでもリアルピーターパンなトコロ
メンバーが大好きでたまらないトコロ
eighterの喜ぶコトを真っ先に言ってくれるトコロ
有言実行で信頼できるトコロ



これからも今までと変わらずに自らのスタンスで
ますますご活躍していってくださいvv



「前へ前へ」で、いいと思いますよ?




27の一年が、あなたにとって素晴らしい年になりますように。





∞//HappyBirthday / comments(0) / -
H A P P Y B I R T H D A Y ! ! to H I N A
■□■□■□■□



HAPPY



BIRTDAY!!




SHINGO



MURAKAMI!!



■□■□■□■□








お誕生日おめでとうございます(人´∪`*)
ついに、26歳。
すばちゃんをあやす姿は40代のオカン、横ちゃん相手にご機嫌をとる姿は50代の熟年夫婦、弟'Sの世話をする姿は30代の元気溢れるお母ちゃん。(褒めてます)
そんな村上さんは、まったく25歳にすら見えなかったんですけども、26歳になられて、また少し姿相応の年齢に近付きましたね!(シゲと同種だと思う)


26歳になっても、今までとなんら変わることなく、今までのスタンスで活躍されることを願っています。






日が昇ったら『 未定 壱 』の舞台でお客様にお祝いしてもらえるね!
自分がメインの舞台で、すばヒナ大好きな皆さんが集まっていて、そこでお祝いしてもらえるなんて幸せですね(/∀\*)
ケーキにダイブするのかな?(ワクワク)


2010年のワールドカップに向けて、キャスターのお仕事くるといいね。
最近はもっぱらそればっかり言ってるから、雑誌でそのコメント(キャスターやりたいです・ワールドカップに向けて頑張ります)を見るたびに「また言ってるw」と思いながら笑ってしまいます(失礼)
今のお仕事がキャスターへの道に繋がってくるのは歴然ですし、オーソレやら女神のアンテナやらでその手腕を存分に発揮して、声がかかるように頑張ってくださいvv
あ、日本代表はムリだと思います(笑)



久々の大阪太郎、上手かったですよ!
いきなりすぎてどうかな?って思いましたけど、やっぱり歌が上手くなってるので最後までバッチリ歌いきっていましたね〜♪♪
アレを聞くと元気がでるので嬉しいです(人´∪`*)
そしてインパクト絶大な曲だから、よく頭の中で流れています(笑)
他の曲が流れていても、除々に大阪太郎が乱入してくる(爆)

一昨年作ったっていう実感が全くなかったんですけども、2008年も迎え、ヒナちゃんのソロコンは2006年暮れだったんですよね〜。
時が経つのははやいものです。今、日付感覚・曜日感覚が皆無なので尚更。
またソロコンやってくださいね!
亮ちゃんも機会があったらぜひやりたいと雑誌で言われていたので、また亮ちゃんからソロコン一周して、今度のオオトリはキラキラ王子で!!
…なんて、村上さん、どうでしょうか?ぜひ事務所にかけあってください(笑)





そんな感じで、26歳のお誕生日おめでとうございます!





p.s.
マルちゃんのハピバ記事を書いていなかったのにさっき気付きました…(爆)
ほら、だってさ、あの時期はバタバタしてたんだよ(言い訳)
あとでこっそりと書くかもしれません(未定)


では。



∞//HappyBirthday / comments(0) / -
HAPPY BIRTHDAY!!
HAPPY


23th BIRTHDAY!!


RYO NISHIKIDO!



改めまして、お誕生日おめでとうございます。
またまたギリギリになってごめんなさい。
23歳1日目。
今日はみんなと一緒にお祝いしましたか?
今日、錦戸亮ラバー、eighter、NEWSファン、ジャニファン、みーんな亮ちゃんのお祝いしてますよー!
愛のこもったメッセがいろんなとこでアップされてて、こっちまで嬉しくなってます。
昨夜は滅多に使わない『愛してるよ』なんて言葉を使ったのでかなり恥ずかしかったです。いつも可愛いやカッコイイ、好き、大好きは言うけど、なかなか愛してるわ…
今回みたいに特別なときに使うってのがあたしにはちょうどいいのかもしれません。
そのときのための言葉なんだって。


では、23歳を迎えたあなたへ。


いつも笑顔をありがとう。
最強のハニカミをありがとう。
小悪魔(たまに大魔王)なトコにありがとう。
人一倍努力してくれてありがとう。
何事にも手を抜かないでくれてありがとう。
尊敬できる人でいてくれてありがとう。
たくさんのモノを与えてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。(ご両親にも感謝!)



これからもよろしくお願いします。
身体壊さないでね。
また笑顔をたくさん見せてください。
23歳の1年も幸せで満ちますように!


お誕生日おめでとう、亮ちゃん。













お誕生日は嬉しいよ。
でもね、書きたいことがまとまらないんだ(爆)
いつも伝えられていない、ココには書いていないかもしれない、心の内にある『ありがとう』を精一杯伝えたかったんだけど、伝えられたかな?
毎日毎日、あなたの存在に笑顔に声に支えられてます。
錦戸亮以上の男前なんていません!(断言)
ますます磨きがかかって男前になっていくんでしょうね♪
楽しみです。

うーん。まだまとまってないですね。
コレで強引に〆ます。



錦戸亮最高で最強!!




∞//HappyBirthday / comments(0) / -
∞HAPPY BIRTHDAY!! toすばちゃん∞


HAPPY


26th


BIRTHDAY!!


to


SUBARU


SHIBUTANI





すばちゃん、26歳のお誕生日おめでとうございます!
今日はついにファイナル沖縄でのLive。
大切な∞くんたちと大好きなeighter、そしてかけがえのないスタッフさんたちと思う存分に暴れてきてください。騒いできてください。26歳になった渋谷すばるを見せ付けてきてください。
そして盛大にお祝いしてもらってください。
今頃はみんなで呑んでるのかな?お祝いしてる?それとも明日に備えて寝てるかな?(まあ、それはないだろう…)


心に響く歌声
人を揺るがすコトバたち
確かな歌唱力
可愛い笑顔
テレビでのボケっぷり
圧倒的な存在感
仲間想いなところ
妙子さんを大切にしてるところ

どれも好きです。
大好きというコトバは“すばらー”の皆様がすばるさんに贈ると思うので、
あたしからは『好きです』というコトバを贈らせてもらいます。
もちろん、気持ちの上では大好きですよ!

25歳の1年間。
たくさんのことがあったでしょう。
いろんな出会い、発見、経験…。
どれも今のすばちゃんを築き上げるための大事な要素です。
嬉しかったことも楽しかったことも、辛かったことも苦しかったことも。

これからの26歳の1年間。
さらにたくさんの出会いや発見を重ね、経験を積み、ますます男前になってくださいませ。

今日までの47ツアーお疲れ様でした。
もう少しで終わりますが、最後まで全力で駆け抜け、すばらー並びにeighterに心からの魂からの、歌声をコトバを届けてください。
新潟の地より応援しています。






26歳のお誕生日を無事に迎えられたことを祝して。
2007年9月22日 おとえ




∞//HappyBirthday / comments(0) / -
HAPPY BIRTHDAY!! to 章ちゃん


お誕生日おめでとうございます(人´∀')♪"
いつも可愛い笑顔で頑張っているあなた。
何事にも真面目に一生懸命取り組むあなた。
そんなあなたの姿勢は尊敬します。
これからも、無理をせずにひたむきに歩んで行ってください。
この1年がさらなる飛躍の年になりますように。




関ジャニ∞のギタリストは最強にカッコイイです(/∀\*)




20070911おとえ



∞//HappyBirthday / comments(0) / -
HAPPY BIRTHDAY!!
内博貴くん、お誕生日おめでとうございます(*´一`*人*´一`*)


まだリアルタイムで見たことのないあなたの笑顔

見れる日を心待ちにしています
∞//HappyBirthday / comments(0) / -
∞HAAPY BIRTHDAY!!
■□■□■□■□

HAPPY


BIRTHDAY!!


TADAYOSHI


OHKURA!!


■□■□■□■□





22歳のお誕生日おめでとうございます!




22歳の一年が、あなたにとって実りある、素敵な一年になることを願います。


可愛くて、天然で、かっこよくて、セクシーで、大食いで、いろんな面を見せてくれるあなたが好きです(/∀\*)




忠義の22歳に幸あれ☆


レンジャー更新楽しみにしてるよ。








ネットに接続できなくて携帯からの更新でした(ρдー。)
パソコンで更新したかった…。いっぱい書きたかった…。
パソコンはきっと、今日はネットしてないで明日のテストの勉強をしろ!って思ったんだな。爆笑
結局携帯いじりまくりだけどね(pq´Д';)

あきらめがはいってきてるけど、みんな必死にやってるんだと思うと恐いね。頑張ります(`・ω・)ノ




∞//HappyBirthday / comments(0) / -
∞HAPPY BIRTHDAY!! 2007.5.9.
■□■□■□■□

HAPPY


BIRTHDAY!!


KIMITAKA


YOKOYAMA!!


■□■□■□■□





26歳のお誕生日おめでとうございます!!

エイトの最年長は、もう26歳ですね!
一番の自由人ですけども(*´艸`*)



今は、どんな気持ちで誕生日を迎えられてるのかな?
木曜のレコメンが楽しみ☆

47ツアーも始まり、MCではメンバーにむちゃブリをしまくってるとか。笑
早くそのMCが観たいです(●^▽^●)ノ


一番∞を見てて、お客さんの反応に素早くて、頼りになって。
たまには、ボケーっとしてるけど。

今は可愛いキミくんですが、昔はかなりの美少年。
そのギャップが素晴らしいです*´∀`)ノ

これからのハードなツアーで昔のようになるのかな?
今のキミくんもお猿さんみたいで可愛いけど。


うーん。
文章にまとまりがないけど、
これからもずーっと今のままのキミくんでいてね。

自由で、ピーターパンで、アニメ・ゲームが好きで、やるときはやる男!





2∞7.5.9.
∞//HappyBirthday / comments(0) / -
∞HAPPY BIRTDAY!! 2007.1.26.
■□■□■□■□



HAPPY



BIRTDAY!!




SHINGO



MURAKAMI!!



■□■□■□■□








25歳のお誕生日、おめでとうございます!




レンジャーを読んでは、自分を見つめなおしてます。
考えさせられる。
そんな機会は、滅多にないからとっても嬉しいです。
これからも、考えさせられる、そんな文章を書いてね(●^▽^●)ノ


∞ポジティブで、人見知りしない。
∞いつでも正々堂々としている。
∞誰でも突っ込む。
∞面倒見のよさ。
∞仕切り上手。
∞頼れる。
∞ニカッとした笑顔。
∞スタイルの良さ。




そんなとこも含めて、ぜーんぶ好きですよ(/∀\*)
これからも、尊敬できるヒナちゃんでいてくださいね!



25歳になった瞬間をレコメンという媒体を通して、
共有できて嬉しかったよ(*´艸`*)

25歳、一発目から横山さんから無理矢理振られて大阪太郎を熱唱!
バカウケしたよ〜(*ノд`*)爆

ソロコン効果で、たしかに前にレコメンで歌ってくれた(歌わせられた)時よりも
本当に確実に上手くなってたと思うよ★

これからも、本当にまんまのヒナちゃんを貫いてね〜(*'V'pq)



25歳、24歳に引き続き忙しい1年になると思いますが、
体に気をつけて、駆け抜けてください!




2∞7.1.26.

∞//HappyBirthday / comments(0) / -