最近はお茶の間ファンに返り咲いた新潟人です。基本は黄・緑にどっぷりです。スローペース更新中。


- / - / -
放置放置の嵐
 

どうも、お久しぶりです。
もうココを見ている人は誰もいないのではないかと思ったりもしています。
mixiに手を出して以来、そちらばかり更新して、このブログには全く手を付けないでいました。


もう閉鎖したほうがいいような気もします。
関ジャニ∞は相変わらず好きで、見たり聞いたりしていますが
その感想をアウトプットする場所がココではなくなってしまったのです。
そして、アウトプットすること自体が少なくなりました。
自己消化して終わってるというか。


ここで構築できた人間関係に感謝しつつも、
このみっともない放置には悪い事をしたなと思っています。


どうしましょうか。
ここを閉鎖してしまったら、
もう連絡の手段は無くなってしまいますものね…。
わたしと以前にコメントか何かでお話しされたことのある方に限定して、
mixiに参加している方がいらっしゃれば、
マイミクになるのも一つの手かなって思います。

そこらへんの判断は難しく、
最近は迷惑なコメントも何件かまた来るようになったので
検索の条件や、ハンドルネームの公開は避けますが
もし、もしですよ。
マイミクになってもいいという面識のある方がいらっしゃったら
コメント欄にて一報くだされば
応じようと思います。


コメント欄は非公開にしておきますね。


では、




◆//otoe's life / comments(0) / -
放置にもほどがありますね。
 

広島に引っ越してきて、
ようやく今日、ネットに接続しました。
春は混んでいるから時間がかかりました。

今日明日と横様は広島でソロコンですね。
参加したかったけれど、申し込みの時点で
この時期は自分が忙しいからやめておいたほうがいい
と判断したので、参加しませんが
わたしはこの週末に授業の予習に励みたいと思います。

ネットにつながったし、
久々に良い天気だったので布団を干したり
カーペットを干したり、シーツを洗濯したりと
充実していた一日でした。

予習のほうは…
全くわからないのでしたくないですが(笑)
なんとか終わらせようと思います。


◆//otoe's life / comments(0) / -
ナミキ様の愛
 
カレンダー、買いました。
開封してそうそう、アロハシャツの男前たちが
プリントされている箱の角で
親指を指してしまい、血が出てきました…。
イタイ。

しかし、痛さをこらえながら
本編を見てみると!

良い男たちがはしゃいでいるvvv
素敵だな〜。

今回は忠義さんが特に美人さんで綺麗でした!
錦戸さんは、プリンの関係か、ちょっともっさい箇所もあり。
(主に眉毛)

忠義さんのスッとした鼻立ち、白い肌、
柔らかな笑顔、章ちゃんとの身長差にもだえました。

ああ、目の保養。





∞// / comments(27) / -
レコメン ●ネタはあり?なし?
 

なんだか、聞いていて
ヨコスバの発言が面白いです。

公共の電波で、小学生とかも聞いているだろう番組で
ガンガン●ネタを言っちゃうのはナシだと思うんだけど、
彼らが楽しいならそれはそれでいっかーって思ったりもする。
リスナーに何カップか言え!って迫ったときは、
さすがにひいたけどね。
まあ、話の着地点がそこにしか見いだせなかったってのが
原因の一つなんだろうけれど。


みんなムラムラのかたまりやで。
とか(笑)
なんなんだ。
わたしは笑って吹き飛ばすけど、
嫌いな人はめっちゃ嫌なんだろうな〜。
クリーンなアイドルイメージからはかけ離れるけど、
リアルな20代後半男性の話って思って聞いてると、
それはそれで納得できる。
まあ、アイドルを守るのか、気さくで一般人な雰囲気を出すのか、
どっちを取るかによるのかな?



ヒナちゃんがいないから、
いつもヒナちゃんが読む各種アナウンス的な内容の文を
横様が必死に読んでらしたけど、
漢字を読み間違えていましたな。
すばちゃんも、気付かずに「うん」って言ってたけど。

そんなとこも、馬鹿可愛いって思ってしまうわー。
あ、馬鹿はけなす意味じゃなくて
程度を強調する意味で使ってます。

使用例:馬鹿雪降ってんなー!!





ヒナちゃん、舞台頑張ってくだされ。








∞//Radio / comments(0) / -
今日の積雪量
DVC00059.jpg
お昼でこのくらい積もってました

赤いポストと
ふわふわの粉雪


かわいいな…


今日は試験期間中にも関わらず
交通機関が乱れまくりーの
車通学の子は渋滞にはまりーの
試験に間に合わない子が続出!


全学休講になるかな?って思ってたけど
木曜授業は過去に台風のために一回、
12月の大雪のために一回、
計二回の全学休講になったのでこれ以上休講にはできないのだと…。


だから、必死に歩いて学校に行きましたよ

膝が埋まるくらい積もってる中、ザクザクと歩き
時折滑り…


到着した頃には身体がポカポカ
あっつーい




今は晴れていて小康状態だけど
今夜から明朝までにまた50センチくらい積もるとか?


明日も試験なのに!




いやはや、勉強しましょか
◆//Cellphone / comments(0) / -
そのセンスって
 

昨日、初めてスポ紙を買いました。
意外と高いのね…。
130円の報知で、ちょんまげ姿で和服でニコな亮ちゃんは
手にプリンを持っていました。
なんなんだ、これ。
可愛い!って思えばいいの?
それとも、また…。って??
こっちの反応をどう考えてるのかわからんけど、
アンバランスさが面白そうな映画ですね!
楽しみに公開を待ちます☆
撮影、寒そうだけれど頑張ってくだされ。
パティシエの特訓を受けた、とか
武士の作法を習った、とか
諸々楽しみ〜。


パティシエになりきって
商品プロデュースしてほしいな!
カフェでも開いて、作ってくれたら
どんだけの人が並ぶんだろう。。。
一日待ちとかありそう(笑)
並んでたのに、順番が来なくて
また翌日ですって言われて
そのまま並びっぱなし、とか。
恐ろしや。



12月に大雪で、
なかなか溶けない時があって
平野部なのに一晩で20センチとか積もったけど

今もまた、しんしんと降り続いています。
空がオレンジだもの。
こりゃ、積もって、明日は苦労するだろうな。


いつも気になってたけど、
雪が降ってるときの空って、
夜なのに明るくて、オレンジっぽいよね?
これってなんでなんだろう。

いつもは、窓越しにくろーい感じだけど
今日は窓越しにオレンジっぽい感じが伝わってくる。

地球表面の全ての明かりを反射してるのかな?
部屋の電気を落として、真っ暗にしても
窓の外はオレンジっぽいんだよな。


不思議。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


∞// / comments(0) / -
ジャニ勉 西川センセ
 
どうしよ、モダモダモダ。
さっきの更新の後に録画したやつを見たんだが、
もう、最近の各種ニヤニヤが脳を洗脳していたから
今日のジャニ勉はいつもよりモダモダした!!

雛バースデーの記事とか、
ソロコンの爆弾とか、
お弁当の話とか、
並木センセからの有難いこぼれ話とか、
もう妄想しまくりな日々ですが
今日のジャニ勉の威力もすごかった!!
そう、思わず感想を書いているくらいに!!

西川センセもいいキャラしてるし、
本当は優しい方がゆえの苦悩?も聞けて
面白かった。

後半の渋谷さん司会のお絵かき当てましょう!なコーナーでは
ヨコヒナがヨコヒナであって、モダモダ。
ヒナマルでもモダモダ。
さらに、楽しそうに突っ込んで、身体を使って再現する渋谷+ヨコヒナでモダモダ。
最後のサイをあてる場面では、クラリョウがヤイヤイ突っ込んでて
ここで最高潮にモダモダ。
忠義さん、本当にいいとこ育ちのお坊ちゃん!って雰囲気がでる
新しい髪形に服装、素晴らしい!!
足の組み方も綺麗だし、フリップにはTATSUって書いてるし、
もう可愛いよ、大好きだよ!!!
亮ちゃんは、前半しずーかに過ごしていて興味無さそーな感じで
某さんを思い出したけれど
後半になるにつれて笑う回数も増え、、、
でも目深な帽子で後ろに映ってると怖いから
帽子は浅めに…とお願いしたい。
忠義さんと一緒にヨコヒナにワイワイ言ってるサイの場面では
もう発言が可愛いよ!
弟万歳。

西川センセのセレブぶりの元はお母さんの教育、と。
すごい考えのお母さんだな。
もとの育ちっていうか、家系がそうさせるのだろう。
結婚して、タレントギャラと病院のギャラはすべて貯金とか
憧れるー!!
通帳を見るのが楽しみって!
天井知らずって!
わたしもそんな風になりたいわ。



ヨコヒナと西川センセの顔写真をつかってる
お絵かき当てましょうの、タイトル画面っていうのかな?
そこに使われている横様の写真がとっても好み!!
あの長めの前髪に隠れている澄んだ目で
見下されたい!と思ってしまう。
基本的にS気質なわたくしですが、
あの横様の目にはときめていしまいます。


いやー、いっつもツボはあるけれど
自己完結してたんのですが
今回ばかりは、もうモダモダがモダモダ過ぎて
更新してしまいした。


明日もテストで、しかも落とすことは許されない中国語のテスト。
木曜も金曜も重要科目がぎっしり。
ジャニ勉を見て、癒されて、頑張ろう!



ソロコン、申し込もう。
あの横様に会いたい!!






JUGEMテーマ:ジャニーズ

∞//TV / comments(0) / -
やっちゃいますか!
 
と、いうことで。
前回はネガティブなことを羅列しましたが…
その翌日には、ある噂を2つ目にして
テンションが急上昇!

でもって、今日の18時に爆弾が落とされ
PCを開いてみれば
メールが来ていると…。

せっかくなツアーなのに
新潟が無いってのが、また(笑)

でも東北や九州を連日まわってくれるのは嬉しい!

しかしながら、
わたしは春から引っ越して広島に行くので
あんまり関係なかったり。

そんでもって
広島にはなぜか2回来る、と。
これはなぜ?
会場の都合かな。
一か所はまだ行ける範囲だけど、
もう一か所は電車で結構かかるようなので
(どっちも最寄駅から40分以上はかかるけれど)
(いや、アパートから最寄駅までもバスで20分とか30分くらいかかるけれど)


どうしよう。
行きたい。
久々に生で見たい。
彼なら絶対に期待を裏切らないし。

時期が時期であり、
わたしは忙しくなってるのかな?
編入した後の事が全く分からないから…。
課題漬けの日々になるのかな?
でも、せっかく行ける可能性があるなら
行きたいわけで。


申し込み、迷いますなあ。









∞//Concert / comments(0) / -